前川前事務次官は、前川製作所の御曹司と

前川前事務次官は、前川製作所の御曹司とは知らなかった。安倍人脈に属さぬ人物。だから異議を唱えられたのかも。

【愛知】「スカートが短かったので瞬間的に盗撮したいと思った」 国交省職員を逮捕 名鉄車内で盗撮容疑

「スカート短くて」

国交省職員が名鉄車内で盗撮容疑

愛知県警は23日、名鉄の特急車内で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで国土交通省中部運輸局職員の吉田圭佑容疑者(27)=岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目=を逮捕し、発表した。

「スカートが短かったので、瞬間的に盗撮したいと思った」

と話し、容疑を認めているという。

 

中村署によると、吉田容疑者は23日午前7時50分〜8時ごろ、名鉄名古屋線の国府宮名鉄名古屋駅間を走行中の上り特急車内で、女性(19)のスカート内をスマートフォンで撮影した疑いがある。

牛沢結婚はおったまげた。やっぱり影響力

牛沢結婚はおったまげた。やっぱり影響力すげーな、、、ニコ生入れないわ、、、実況の頻度とか減るのか?でも幸せならOKです実況より奥さんと今後を大切にしてくだせえ応援してます。

バンダイ、お前には心底ガッカリだ…!

GFF再開をアナウンスしていたバンダイ

蓋を開けてみたら、メタコンのW0(EW)でした。

しかもHiRMとモロ被りという…。

莫迦なの?死ぬの?

*****************************************************************

ヤマナカさんによれば、

HiRMバルバトスは少数生産と小売店に散々吹聴しておきながら、実際には大量生産、その結果市場在庫が溢れ価格暴落…故にバルバトスの評価が低いのだとか。

何もかも手前のマーケティングが悪いんだろが!

だから、安牌のゼロカスですか。

どんだけセロカス出してんだよ。

しかもメタコンと同時とか、もうね。

3万でもいいからレクス出せや、ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ

ギャップ萌えYさんの話

葬儀屋全般にある事だが、必ず「トラブル担当」の人がいる。

そして必ずと言っていい程共通する事が「顔が怖い」事と「威圧感が凄い」事である。

このYさん、相手が8〇3だろうが何だろうが騒ぐ相手を「…何か?」の一言で相手を黙らす技を持っている。

(迫力が凄すぎて「葬儀屋界のラオウ」という異名がある。)

でも、普段のYさんは猫と孫Loveの優しいおじいちゃんなんだ。

ついこの間も孫と一緒にやる為に「どうぶつの森」を買ってやっていて村の名前が「おひさま村」だった。

(可愛い)

老眼鏡をかけて膝に猫を乗せて分厚いどうぶつの森の攻略本を読む Yさん…

いいよねギャップ萌え。

たまらんわ(*・ω・)

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが結婚しまし

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが結婚しました。馬淵優佳の経歴や父と母は?出身大学やハーフ?のむっち調査団

お疲れ様でした。さんと源さんのトークと

お疲れ様でした。さんと源さんのトークとっても楽しかったです。のお話や曲まで流れたのはスゴく嬉しかったです!今夜も素敵な生放送ありがとうございました。神戸も楽しみです