あなたの中に光るもの。

「力が目覚めるとき!」

自分の中に眠り、まだ日の目を見ない人望と才能。

それを引き出してくれるのは、

ほぼ例外なく自分の仲間になる人か、

自分の師匠にあたる人物です。

だからこそ品格が高いほど、

「誰と付き合うか」をいつも真剣に考え、

厳しく選んでいるんです。

吉田松陰

おはようございます。KAZZです。

6/6(火)の朝です。

カラオケの鉄人」には

僕のバンド、

ROXXANE(ロクサーヌ)の曲が9曲入っています。

ぜひ、歌ってくださいね!

昨日はカラオケで歌の練習と

師匠とのミーティングでした。

毎日が大切な日です。

BOWYが好きで、

毎年、聖地「群馬」でライブをやっていたのは、

ノストラダムスの大予言の年の1999年からだから、

今から18年前から毎年。

あまりにBOWYっぽいんで、

各種メディアでも取り上げられ、

地元の上毛新聞にも

1面カラーで紹介されました。

群馬テレビ(GTV)の番組にも

スタジオ出演。

ライブハウスにもテレビカメラが来ていました。

当時の氷室さんの事務所

YUI音楽事務所にもすぐに情報は届き、

土屋社長が渋谷EGGMANにかけつけてくれました。

氷室さんのマネージャーにも

本当に良くしてもらい、

お世話になっていました。

三宿フォーライフレコードにも通い、

氷室さんのプロデュースデビュー寸前で

2人が脱退。

もうひとつの一緒にライブをやっていたバンド

Spy’C’dildogが

氷室さんプロデュースに決定しました。

でも、今回のバンド、

21th Century BOWYSのリハ動画、音源を

氷室さんが見て、

聞いてくれていることを先日知りました。

あの頃の

STRAIGHTのボーカルKAZZだって

思い出してくれてるのか、

あ、「こいつなかなかいいな」とか、

初めて出会った感じで見ているのかは

感想が聞けません。

しかし、

確実に注目されていると思います。

当然、LIVE本番のビデオ映像も

期待して見ていただけるでしょう。

そんなこともあって、

僕の緊張はMAXで、

朝5時から歌を練習しちゃってます。

筋トレも力が入り、

今年一番の軽量化を

今朝、更新しました。

(*°▽°*)/☆

当日は、

爆裂します!!!

本当に鶴見GIGS

6/11(土)BOWY NIGHT

来なくていいんですか?

ぜひ、お待ちしていますね。

参加希望はこちらからお願いします。

https://www.facebook.com/events/1659222317706094/?active_tab=about

+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘

今、所属している音楽事務所の

僕を担当しているマネージャーは、

僕の心の師匠でもあります。

業界に長く居て、

いろんな情報や経験をお持ちのこの方の話を聞けば、

僕の今後の人生は大きく変わると確信しています。

僕の中の

まだ咲かせ切っていない蕾を

確実に開花している途中です。

いろいろと話が進んだら

発表しますね。

人生の時間は

「有限」ですから

誰とつきあうかは

かなり慎重になります。

でも、

「この人に会いたい」と直感すれば

どんなに忙しくても

時間を割きます。

僕の日の目を見ていない才能を

見抜いていただけた

大切な人だからです。

(・▽・)/

自分の光るものを

応援してくれる人に

会いたいですね!

いつもイイネ、コメントありがとうございます。

信頼できる仲間や師匠に会える一日になりますように。

KAZZ

<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆6/10(土)鶴見GIGS「BOWY NIGHT」

全曲BOWY!!!!!!!

15:30OPEN/16:00START

21th Century BOWYS 17:20頃出演

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

前売り予約1200円/当日1500円(D別)

☆8/27(日)GLAYカラオケ

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00〜16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)\3500

沢山のご予約ありがとうございます。

『ROXXANE B・E・S・T』(7曲入)/ROXXANE、\2000(税込)

『ROYAL STRAIGHT FLASH』(12曲入)/STRAIGHT、\3000(税込)

2枚まで送料200円。

『ROXXANE B.E.S.T』完成しています。

こちらのみ予約の方は6月末までに

振り込み通知確認後、すぐに発送いたします。

お近くの郵便局からお願いします。

(通知は振り込み日より2、3日で届きます。)

郵便口座番号:00190−7―657864

郵便口座名義:ROXXANE事務局

2200円(税・送料込み)

ろくろく

 おはようございます。Nagawa2000です。今にも、雨が降りだしそうな空模様です。

その情報、必要か?

先日、成年コミックを読んでいたところ、欄外にこんな文が。

「この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません」

まあそりゃね、「ゲス乙女とベッキー乙武です」とか

「小保方と佐村河内です」なんて書けないよね。

どう見てもそうだけど。

その次。

「また、18歳未満の者の性行為を表現したものではありません」

?!

いやいやいや…高校生出てるじゃん…。

制服着て学校で…。

え、それとも全員3年生で誕生日過ぎてるとかそういうこと言うの?

じゃあ先輩と後輩の設定はアウトじゃん。

というか結構な割合の人がで未成年がエロいことしてるの目当てで買ってると思うんだけど。

本によってはランドセル背負ってる子も出るよ?

仮に18歳以上だったとしても、教師と教え子の時点でアウトじゃない?

場合によっては兄妹や姉弟もあるよ?

成年コミックがこんなにがんじからめなのに、

少年コミックで人がばんばん殺されるのはOKというのもわからない。

にも関わらず喫煙は不可というのもわからない。

「タバコは吸っちゃいけないけど、人は殺していいよ」

というスタンスなのか。

規制をかけるなら逆で、少年コミックこそ規制して

成年コミックは緩くする方が利にかなってると思うんだけどなあ。

大人の事情があるんだろうけど、

どういう事情でどういう表現が問題になるのか、

それをはっきりさせてほしい。

そしてできれば、作者は規制を気にせず作ってほしい。

それに賛否を唱えるのは読者の仕事。

出版や編集はできるだけノータッチでいてほしい。

東京都は「青少年育成条例」を撤廃してほしい。

未成年には性的なものを一切見せずにしておいて、

大人になったら子供を沢山産めなんて無茶。

自称有識者はこんな矛盾だらけの理論を堂々とおっしゃる。

これからは無識者と名乗っていただきたい。

その内、児童ポルノの単純所持でお縄になる時代が来るかもしれません。

その時までに、児童ポルノを収集しておきましょう。

育成条例が誤りだったとわかったとき、

急激に価値が高騰するでしょう。

その日まで、耐えよ国民!!

復活のライトニング!

■F35A、国産初号機を公開 空自配備の最新鋭戦闘機

(朝日新聞デジタル - 06月05日 15:28)

1mは一命盗る

足場の組み立て等特別教育 講習会に行ってきました

足場はビルなどの補修や解体の初期作業で使われる 鉄骨製の枠

自分たち舞台関係では『イントレ』と呼ばれるものです

イントレの名称はアメリカ映画の「イントレランス」で使われてかららしいです

意味は全く違うもので足場の英訳というわけではありません

足場の組み立ては(高さの制限はあった)私達素人が組み立てても問題がなかったのですが 基本的に罰則はありませんが・・・

これからは講習を受けなければ 事故が起こったときに保険が降りないなどのきついデメリットが発生するようになりました

事業者組合が主催なので受講した方は顔見知りが多かったです

自分たちは足場組み立ての経験があると言うことで3時間です

経験がないかたは6時間の講習となります

安全確保のため再確認も出来たので 良い講習会だと思いました

日記のタイトルは講師の方が言った言葉で印象に残ったので付けました

1mから落下したら命がないってことです

安全のためとはそこまではなかなか仮設できないと思うところもありましたが 命には変えられないのでやっていかなければいけませんね

落下防止の為に現場で安全帯をするのですが それも一時しのぎであることは考えさせられるところです

安全帯で助かっても誰も助けに来ず 宙ぶらりんのままだと死ぬらしいです 人間

高学歴ではない ヒューマンデブリの私は危険なところで仕事しなければならないので安全には気を使っていきたいと思います

記事に「忖度」がある?

舛添をどう評価するかは議論が分かれるところだが、SNSの記事ではインタビューの以下のくだりがまるまる省略されていることが気になった。

「騒ぎの発端は、東京の韓国人学校の増設問題だったんじゃないでしょうか。私は都知事として18年ぶりに訪韓して、当時の朴槿恵(パククネ)大統領との会談で協力を直接依頼されたんです。未来志向の日韓関係づくりに資すると思い、用地を探すと、新宿区の旧商業高校の跡地約6100平方メートルが最適だという結論になった。官邸から町内会まで根回しして、進めようとした矢先、一部の新聞がたたきだした」

 「以来、右翼の街宣車がものすごかった。『売国奴外交をやめろ』と都庁や世田谷の自宅近くでやっていた」

http://www.asahi.com/articles/ASK5T3RJYK5TULZU00B.html?iref=pc_extlink

俺はこの部分にこそ「そういうことだったのか」感を持ったし、これが発端という舛添の考えもたぶん当たっていると思う。これをネットの記事ではカットしているというのは、朝日が攻撃されないように忖度した可能性も考えられる。

SNSはウヨの差別主義者が多数派を占めているから、またぞろ嫌がらせのコメントを書いてくるかもしれないけどね。でも「お前ら」こそが、日本を愛しているといいつつ日本をダメにしているんだよ。

■舛添氏、退任後初めて語る 美術品寄付、別荘は売らず

(朝日新聞デジタル - 05月30日 05:12)